おいしく料理キッチン♪

おいしく料理キッチン♪

このブログは料理を作るのが趣味なOL女子が書いています。 料理作るのが趣味な人、これから作ってみたいな~など少しでも料理に興味ある人なら誰でもOKです!他にも、料理以外のものもおいしく書いていこうと思っているそんなブログです^^ お気軽に遊びにきて色々話していきましょっ!

びっくり!はてなスターにはてぶありがとうございます!~返信とお礼~

6月20日に書いた記事と昨日の6月22日に書いた記事が

今までよりもたくさんの反応をいただきまして驚いてる、いちごです。

反応ありがとうございます(>w<)!!

コメントにはてぶにはてなスターいつも嬉しいし、楽しみにしてます*

色んな人が、少しでも”食”に興味を持ってくれて、「料理作ってみようかなー」

とかひとつのきっかけになれたらなと思ってます。

 

6月20日の記事↓

cookingchang.hatenablog.com

 

6月21日の記事↓

cookingchang.hatenablog.com

 

~はてぶコメント返信~

まっくす(id:maxa55)さんへ

一口サイズってのもそうだし、デザート感覚でほんと

ずっと食べれちゃいそうですよね^^

色んな種類ができるので味に飽きることもなさそう(笑)


AKIRA@ライター(id:akira2013web)さんへ

そうなんです!パンとシチューとっても合うんです(^0^)

パンをシチューにつけてそのまま食べるのでもいけちゃうんですよ(笑)

もしかしてAKIRA@ライター(id:akira2013web)さんも

私と同じシチューはご飯派だったのかなって思いました^^

 

はてなスターのお礼~

きょうまま (id:piapiakyomama)さん、 カタツムリ系 (id:katatsumurikei) さん、

id:miaki322 さん、ロッくん (id:Lock-on) さん、えすじぇい🎶 (id:sj_diary) さん、

お食事処たまる (id:tamarusyokuji)さん、れんくんママ (id:renkunno) さん、

id:clarissa-luciano さん、id:marikake さん、
Mie Molota (id:soleil_et_lune) さん、AIBOパパ (id:daiki-em) さん、

オイチ (id:oichiro) さん、虎ちゃん(id:itry)さん、biolife (id:bio-life)さん、

 ぼーの (id:nobo0630) さん、しおたろう (id:shiotarotaro) さん、
poyohiyo (id:poyohiyo) さん、tina (id:kokorohongkong) さん、

id:Alicetan さん、なまけものさん (id:eresucharu) さん、
まっくす (id:maxa55)さん、ウシダマ (id:ushidama) さん、

id:naomi1010さん、なまおじ (id:flowsky1113) さん、id:Sasuketanさん、

コウ (id:sonomu123) さん、Teckle (id:tempota) さん、くら (id:kusasibito) さん、

吉岡果音 (id:yosiokakanon3) さん、米吉 (id:komekichikun) さん、

AKIRA@ライター(id:akira2013web)さん、

ふくすけ&さんきゅう (id:hukusuke39) さん、

ルピナス。Lupinus。 (id:Lupinus104) さん

 

ありがとうございます(・v・//)
(※もし、記入もれあったら申し訳ありません。それでもきちんと
反応、コメント見てとっても励まされてて、もっと色々話したいな
思ってます)
一言のコメントも、はてなブロガーさん以外も大歓迎ですゞ
気軽にこれからも遊びにきてくれるような感じにしたいなって思ってます!
色々お話しましょ~

気に入っていただけて、ちょっとでも興味持ってくれたり
話しかけてくれると、めちゃくちゃ喜びます//


気軽にこれからも反応してくれるといいな**
読者登録、はてぶ、コメント、はてなスター気軽にどうぞ。
色々お話しましょう♪
これからも、よろしくね♪♪