おいしく料理キッチン♪

おいしく料理キッチン♪

このブログは料理を作るのが趣味なOL女子が書いています。 料理作るのが趣味な人、これから作ってみたいな~など少しでも料理に興味ある人なら誰でもOKです!他にも、料理以外のものもおいしく書いていこうと思っているそんなブログです^^ お気軽に遊びにきて色々話していきましょっ!

6月29日はてぶコメント返信~たくさんの反応嬉しいです~

いつも、読者さん遊びにきてくれてありがとうございます(>▽<//)

コメント、はてぶ、はてなスター,反応が見れてすごく励みになるし

モチベーションに繋がっています!
コメントして会話したりして交流するのが好きなので

コメントくるの嬉しいです///

はてなスターも読んでくれたんだなーってわかるので**

 

~はてぶコメント返信~
6月29日記事

cookingchang.hatenablog.com

AIBOパパ(id:daiki-em)さんへ

私も、いまだに言及通知とIDコールの違いがよくわかってなくて^^;

難しいですよね・・。IDコールは、相手を呼び出して、言及は記事リンクを貼って

コメント書く感じなのでしょうか・・?私もわからなくて申し訳ないです・・。

おっ!とうとう作るときがきたんですね!!私もワクワクしてきました(>w<)

感想待ってますね♪♪

 

cookingchang.hatenablog.com

AIBOパパ(id:daiki-em)さんへ

そうですねー、例えば、レトルトカレーが余った時に

作ってみるのはどうでしょうか?レトルトカレーでも同じように作れるのでゞ

メニューほめてくれれありがとうございます//

2日目が、カレーうどんではなくカレーパン、

テンション上がっちゃいそうですよね^^★


るびーまま(id:rubymam)さんへ

 作ってみたいと思うその気持ち、嬉しいです(*≧∀≦*) 

カレーパンの作り方の記事書いてよかった~ってなりました!

ありがとうございます。

家族もきっとカレーパンでてきてびっくりするし、喜ぶと思います!!

テンションも上がるし、るびーまま(id:rubymam)さんの株もさらに急上昇しますね♪

是非、作ってみてください(//・ω・//)♪


raoudb(id:raoudb)さんへ

応援ありがとうございます(^-^)

これからも、頑張りますのでよろしくお願いします!!!

応援よろしくお願いします!

 

ねむたい目(id:nemutai-me)さんへ

食パンにカレーを挟んで、閉じて油で揚げるだけなので

簡単にカレーパンできるのでオススメです☆

余ったカレーと食パンでカレーパンできちゃうのでびっくりですよね^^

 

 

 はてなスターのお礼が追い付かなくて申し訳ないです(><)
それでも、読んでくれて反応もらえるの嬉しいですし、
興味持ってくれたんだなって思うし、励みになってます!

嬉しいだけでなく、モチベーションにも繋がってるので

更新しよう!って気持ちにいつもなってます!。

一言のコメントも、はてなブロガーさん以外も大歓迎ですゞ
気軽にこれからも遊びにきてくれるような感じにしたいなって思ってます!
読者さんと色々お話できるといいな・・★
気に入っていただけて、ちょっとでも興味持ってくれたり
話しかけてくれると、めちゃくちゃ嬉しいです//
気軽にこれからも反応してくれるといいな**
読者登録、はてぶ、コメント、はてなスター気軽にどうぞ。
色々お話しましょう♪

コメントもらったら返信しますよ!
これからも、よろしくね♪