おいしく料理キッチン♪

おいしく料理キッチン♪

このブログは料理を作るのが趣味なOL女子が書いています。 料理作るのが趣味な人、これから作ってみたいな~など少しでも料理に興味ある人なら誰でもOKです!他にも、料理以外のものもおいしく書いていこうと思っているそんなブログです^^ お気軽に遊びにきて色々話していきましょっ!

思わず猫の気持ちになったマグロのたたきの紹介

最近、いちおしの刺身系のものがありまして、それはスーパーサミットで

売ってる・・バジルまぐろたたき!

 カルパッチョっぽくなってるんです(驚)

その商品がこちら↓

 

f:id:cookingchang:20190602111440j:plain

 

  • まず、第一にサッパリしてる
  • 魚なのでなんといってもヘルシー★
  • お酒のおつまみにもなる
  • 刺身とつまの大根を一緒に食べて二度おいしい

 

刺身を食べると、すぐとろけてしまうし、パット見、肉に見えてしまう罠(笑)

醤油がなくても、バジルソースがかかってるのでそのまま食べれちゃう^0^

この、バジルソースが大根のつまに染み込んでて一緒に食べると

更にサッパリしてておいしくいただけるというΣ

 食べやすいし、ヘルシーで夜遅くなってきて食べても大丈夫

なんじゃないかなーと思ったり(笑)

お酒のつまみにもピッタシだし☆

 

食べてて思わず

 

「マグロ、おいしいニャ~~///」

 

って言っちゃうくらい、おいしくていくらでも食べれるし、

猫が魚、マグロ好きなのわかるような気がしました(笑)

猫の気持ちになってみたい人は、スーパーサミットへGO!!!

お刺身コーナーにありますよ^-^